試乗(BMW525)
130を試乗した後、525もあるということで・・・。

もちろん試乗しました。

この試乗車は、ハイラインでした。

いわゆる「豪華使用」ですね。

乗り込んでエンジンスタートしようとしたら・・・。

あれ、回転数が少し上がってる。

・・・エンジン回ってる。

音が全然しない。

しかも、キーが刺さっていない。

どういうこと?

このクルマは、コンフォートなんとかというオプションが付いていて、キーを持ってさえいればキーを挿入しなくてもエンジンスタートできるそうです。

ちなみに、エンジンスタートはボタンプッシュです。

さあ、出発。

流石、直6、エンジンは気持ちよく回ります。

でも、車体の重さが気になります。

そりゃあ、325と比べたら当然ですね。しかも、この直前に130に乗ってますからね。

でも、まあ、これもありかなと感じます。

エンジン回して乗るといった感じですね。

5シリーズも、「走る、止まる、曲がる」は、BMW共通ですね。とてもいいです。

車体の大きさは、ショールームで見ると大きく感じますが、いざ走ってみると、そんなに大きさを感じることはないですね。

トランクは、無駄なほど大きいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
5?:BMW?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
2008/09/27(土) 23:00:38 | ??????罸by Goodor Bad
copyright © 2005 飛行機とクルマと・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
