カマキリ
玄関先にカマキリの赤ちゃんを発見しました。

カマキリ

小さすぎて見えない・・・。
もう夏かー・・・。
トランク
進化している・・・。
トランクが足裁きでオープンになる。
これは、相当便利です。
両手に荷物を持ってる場面は多々あると思いますが、そんな時重宝します。
足をバンパーの下に入れると・・・トランクオープン。

トランク

今時のクルマは普通なのかな?
ゴーヤ
今年は、ゴーヤにチャレンジです。

ゴーヤ

花が咲いて、その下にゴーヤらしきものが・・・。
楽しみです。
アイドリングストップ
420iには、アイドリングストップ機能が付いています。
アイドリングストップ搭載車は初めてです。
勝手にエンジンが切られるわけですが・・・。
何か落ち着かないです・・・。
特に右折時、対向車が切れるのを待って、すかさず右折するようなとき・・・。
エンジンスタートのタイミングが遅いです。
まあ、あわてずゆっくり右折すればいいんでしょうけど。
燃費には良さそうですね。環境にも・・・。
でも、バッテリーが心配だなー・・・。
この辺だと、ほとんど渋滞していますので、年がら年中、エンジンストップしてしまいます。

ということで、僕は、キャンセルすることに決めました。
たまに、キャンセルスイッチ押し忘れますけど・・・

エンジンスタート
ACC
130iは「踏め!もっと踏め!もっと速く!」と言われてる感じ。
420iは「お気に入りの音楽でも聴きながら、ゆっくりクルージングを楽しもう!」という感じかな・・・。

そして・・・
420i「お疲れでしたら、私がアクセルワークを行いますよ。」

ACC

ACCオン・・・。
僕「You have control.」
420i「I have control.」
copyright © 2005 飛行機とクルマと・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ